Sekilala&Zowie

No one is free, even the birds are chained to the sky.


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川幸洋氏「ばらまき」関連Togetterリンク「どの新聞も「ばらまき、けしからん」って財務省のポチの証拠。記者が教科書の話も理解していない」「ばらまきを嫌うのは実は霞が関。ここが本質。彼らは「特定層への恩恵供与政策」を固守したい。既得権益になるから」



今、経産省官僚とのバトルで旬なだけに言い過ぎな面もあるが⇒「日本で知られた経済学者はだいたい財務省の毒が回ってます」(←どの辺を指して言っているのかが明らかでない)
「~私は「なんとか主義がどうたら、こうたら」なんて喋る人はだいたい信用しません」(←話の内容からその人の主義主張をある範疇に定義付けることと、わざとレッテルを貼るためになんとか主義にはめ込むことを混同してるようにも思える。

クリック頂けると大変うれしいですにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へTwitterボタン&いつもありがとうございますにほんブログ村 政治・社会問題

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://threechords.blog134.fc2.com/tb.php/863-dd260462
該当の記事は見つかりませんでした。
光熱費
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。